激安&格安!クリーナーはコスパ効果が最強 2017年度 ラクラクメンテナンス 通販ならおまかせ!

他のと色々迷いましたが、ホース上部でシュポシュポするのは指が疲れそう?とか壊れやすそうかな?と思いレビュー評価もよいこちらのにしました!3.4回シュポシュポするだけで、後はホース上部で吸い上げのコントロール出来るのでコレはいい!買って正解!楽しくてバケツの水が溜まったのに気付かず一度だけ溢れさせちゃいました!笑水換えが大変でしたが、これは便利で楽になりました。早くこちらを見つけて買えばよかったと思います。感激するほど 砂の中のゴミが吸い上げられミルミル綺麗になりました買って良かったです こんなに汚かったんだなと改めて思いました 有難うございました:使いやすくてとても便利で買って良かったですふつうの水替えポンプだと!45センチ水槽(投げ込みフィルター)の底にたまっているフンなどがあまり吸い上げられず!汚れが気になってました。

コチラですっ♪

2017年02月11日 ランキング上位商品↑

ラクラク クリーナー メンテナンスGEX おそうじラクラク 砂利クリーナー 水槽メンテナンス用品 高さ36cmまで 関東当日便

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

こちらもコツがあります。ジャリまで掃除できるのですごく便利です。ポンプ自体も固めで結構力がいるので、何度もしゅぽしゅぽ………かなり疲れます(苦笑)こちらのGEXの商品は、まずポンプが使いやすい!プロホースと違い、ホースの中間にあり、ポンプも固くないので楽にしゅぽしゅぽできます。まだ5回くらいの使用ですが、問題なく使えています。。また利用したいです。3〜4回プッシュしただけで半分の水がなくなりました。プロホース2は上下に振るだけでらくらく排水♪との事だったんですが、以外と難しく、振っても途中までしか水が上がってこなかったり、魚がいる水槽内で振ると、魚に危なかったりで使わなくなり…………。プロホース2、プロホースMを使っていましたが、どちらもコツがあり、結構難しく、こちらを購入してみました。プロホースより断然こちらをおすすめします☆画像は、左からプロホース2、プロホースM、GEXの本商品です。とても使い勝手がよいです。結局すぐ壊れるのでこちらを試しに買ってみました。水換えが楽しくなりました。買って良かったです。排水ポンプを押したままや離したりしながら水流の強弱をつけて排水できるため!砂の巻き上げすぎも防止できるよい商品です。最初はすこしコツがいるけど慣れると便利です。水槽初心者です。45cm金魚水槽の水替え用に購入しました。これを使ってみたところ、透明の筒の中で砂利がクルクル回りながらゴミが結構取れる!また、60センチ水槽の方は、上部フィルターで濾過力があるためあまり心配してませんでしたが、同じように掃除してみたところ細かいゴミが意外にも吸い上がり!よりキレイになって良かったです♪冬のせいか?ゴム部分の差し込みに力がいったことと、収納にかさばることを差し引いても満足です(*^^)v今まで水作の同じようなプロホースを買っていましたが、3回ほど使うとジャバラのところが壊れて吸い込めなくなってしまうのでそれでまた買い直しを3度。一回り小さいのも買おうかと検討しています。まず、ポンプが上に付いていてしゅぽしゅぽするんですが、すぐに水が上がってくることはめったにないです。安心して買い物出来ました。便利です。ネットで使用動画を参考にしました。続いてはプロホースM。ショップでは水作の商品を売っている店が多くチャームで見つけることができてよかったです。60センチ水槽にぴったりでした。あと10回くらい使って問題無ければ友人にも勧めたいと思います。